jumoikのブログ

新しい趣味です

"初"

人生"初"の高揚感がたまらなく好きだ。

 

今日は突発的に"初"をしてきた。

 

突発的なしたいが発生すると、するまでイライラしてしまって何も手につかない。

例で言えば、美容室の当日予約が取れずによく癇癪を起こす。

 

計画的に日程を取り決めることができる人間はいいなあと思う。

とりあえず癇癪を起こすのは早急にやめたい。もう大人なのだし。

 

どんなに些細な"初"でもこれまでの考え方や見え方が大きく変わることがある。

 

そんな瞬間が最高に気持ちいい。

 

私はどうしても食わず嫌いな側面がある。

とりあえずしばらくは何でも食ってみる事にする。